お知らせ クーポン ヘルプ

ガーデンプラス所沢800の来店レポート

icon

埼玉県所沢市の来店レポート

埼玉県所沢市

実施店舗:埼玉県所沢市

実施日:2019/07/19 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデンプラス所沢800

7月19日、埼玉県所沢市にある「ガーデンプラス所沢800」でREAL取材をおこなった。

開店前から約150人ものプレイヤーが集合。会話を楽しみながら入店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると4円パチンコの人気が高く、「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に席が埋まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコをチェックすると「CR大海物語4」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」が活況。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」のにぎわいも大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/47枚パチスロでは「押忍!番長3」や「パチスロ化物語」、「Re:ゼロから始める異世界生活」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も好評の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

1000円/186枚パチスロのシマには華やかなシーンが広がり、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

景品コーナーにはお菓子・インスタント食品・おもちゃなど多彩なアイテムが揃っており、プレイヤーたちの目を引いていた。

清掃は全体的に行き届き、どこを見ても清潔感にあふれていた。また、呼び出しに素早く対応する、スタッフの懸命な姿が印象に残っている。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「ガーデンプラス所沢800」。プレイヤーから愛されている理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ