ヘルプ

ガーデンプラス所沢800の来店レポート

icon

埼玉県所沢市の来店レポート

埼玉県所沢市

実施店舗:埼玉県所沢市

実施日:2019/08/09 10:00〜22:45

英雄の軌跡

2回目の実施に注目が集まる

 

 

8月9日(金) ガーデンプラス所沢800

 

 

 

 

前回、埼玉県初の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を見事に成功に導いた「ガーデンプラス所沢800」。

 

大好評だったこともあり、早くも同店では2回目となる、通算で第75回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

この日も朝から夏らしさ全開だったが、273人のファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは倖田柚希と山崎ひびきがゲストとして来店。

 

 

 

 

初回から多くの英雄を輩出しただけあって、並んでいるファンの期待感がひしひしと伝わってくる。

 

 

 

 

今回も、前回に負けないくらいの英雄の誕生が期待できそうだ。

人気の2機種が互角のパフォーマンス!

パチスロでは、人気の2機種がハイレベルなトップ争いを繰り広げた。

 

僅差でエースの座についたのが『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』。

 

 

 

 

14台中10台がプラスで全台差枚数は+24,990枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

それに続いたのが『押忍!番長3』。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで全台差枚数が+24,520枚

 

 

 

 

 

 

ともに現在のパチスロ界を引っ張ってきた機種だけに、本気になった時の出玉は一味違う。

 

これらART機に一歩もひけをとらなかったのが『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

20台中15台がプラスで、全台差枚数は+19,580枚と素晴らしい。

 

 

 

 

さすがの安定感といったところか。

 

安定感という点では『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』も見逃せない。

 

 

 

 

9台中8台がプラスで全台差枚数は+14,103枚を記録した。

 

 

 

 

その他では、『パチスロ鉄拳4』、押忍!サラリーマン番長』、『パチスロ黄門ちゃま 喝』などが英雄の誕生に一役買った。

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、344台中129台がプラスで、全台差枚数が-1,376枚と、残念ながらプラス域には届かなかった。

 

第1回が大盛況だっただけに、物足りない結果であるのは事実。

 

次回に期待しよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『慶次2』が衝撃の出玉を披露!

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が大活躍。

 

 

 

 

28台中20台がプラスで全台差玉数は+79,576発をマークした。

 

 

 

 

ニューフェイスの『Pリング バースデイ 呪いの始まりFRX設定付』も上々。

 

 

 

9台中7台がプラスで全台差玉数は+43,785発だった。

 

 

 

 

夏にはホラーがよく似合う。

 

その他では『CRルパン三世〜LAST GOLD〜』が好調。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差玉数は+29,160発だった。

 

 

 

 

パチンコ全体では289台中81台がプラスという結果に。

 

英雄こそ生まれたが、定番人気機種が物足りない出玉に終わるなど、やや不満の残る一日だったが、巻き返しには十分期待できるはずだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ