ヘルプ

ガーデン北朝霞の来店レポート

icon

埼玉県朝霞市の来店レポート

埼玉県朝霞市

実施店舗:埼玉県朝霞市

実施日:2020/11/08 10:00〜22:45

英雄の軌跡

埼玉県にまたひとつ新たな店舗が「英雄」メンバー入り!

 

 

11月8日(日) ガーデン北朝霞

 

 

 

 

今や「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台として欠かせない埼玉県において、また一店舗、注目店が「英雄」メンバーに仲間入りを果たした。

 

朝霞市にある「ガーデン北朝霞」である。

 

JR武蔵野線北朝霞駅と東武東上線朝霞台駅から、ともに徒歩1分圏内にある中型の駅前店だ。

 

初めての実施ながら、朝から210人のファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは田中逆回転がゲストとして来店した。

 

 

 

 

すでに「英雄の聖地」となりつつある埼玉県内の他店舗に追いつくためには、まずはスタートダッシュが肝心。

 

目の覚めるような出玉で、一気にトップ戦戦に殴り込みだ!

『コードギアス』が素晴らしいパフォーマンスを見せる!

パチスロでは、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2C.C.ver.』が素晴らしい活躍を見せた。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+15,859枚を記録。

 

 

 

 

平均G数も8,700Gに及んでおり、安定感、出玉、稼働いずれも文句なし。

 

 

 

 

何より、挙動の良さがすべてを物語っていた。

 

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+11,370枚、平均G数も8,200Gと上々だった。

 

 

 

 

 

 

安定感では、『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』も良かった。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+7,665枚だった。

 

 

 

 

その他では、『パチスロ モンキーターンⅣ』、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』、『パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Mental Model ver.』、『バーサス』が活躍を見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれの機種も、良さげな挙動が印象的だった。

 

パチスロ全体では、182台中73台がプラスで、トータルの差枚数は+3,565枚という結果だった。

 

紹介した台の盛り上がりからすると、やや物足りない気もするが、きっちりとプラスを計上している点は好評価できる。

 

次も期待したくなる一日だった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

新台を中心にいい感じで盛り上がる!

パチンコは、新台の『Pとある魔術の禁書目録JUA』を中心に、『Pルパン三世〜復活のマモー〜』、『ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇver.』などが盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

  

 

       

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ