ヘルプ

新!ガーデン八潮の来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2021/12/22 10:00〜22:45

英雄の軌跡

「英雄」リニューアル後に2か月連続実施

 

12月22日(水) 埼玉県某店

 

 

今回の「ヒーローズレポート」の舞台は「埼玉県某店」。「英雄」取材リニューアル後初の実施となったのが前回11月の出来事で、約1ヶ月後に今回と相成った。スペシャルレポーターに孔明を迎える中、2021年最後の取材は辛くも勝利を得た。と言っても見所は満載、以下からは当日の詳細データに迫っていこう。

『番長3』『絆2』『海皇覚醒』などが好調!

 

 

では当日の[1,000円/46枚] スロの模様を振り返っていこう。まずは優秀30台のピックアップ。後述する横並び好況スポット以外では、『押忍!番長3』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』3機種の好調が目立った。特に『番長3』は4台で差枚数+1万7千枚超え

 

 

 

 

 

 

さらにこの日は横並び好況スポットが5か所出現。中でも多く目立ったのが『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』。5台全てがプラス台&その差枚数は+1万3千枚を突破

2022年はさらなる飛躍に期待!

 

 

今回の取材ではパチスロ総差枚枚が+1,808枚の辛勝となり、これにて同店における2021年の「ヒーローズレポート」はフィニッシュ。とは言え当日はドル箱が目立つシマも散見されており潜在能力は充分。マイナスとはならなかったことを喜び、2022年の「英雄」取材はさらなる高みに到達することを祈って、今回のまとめとしたい。

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ