お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン八潮の来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗: 埼玉県八潮市 PR

実施日:2019/09/23 10:00〜22:40

降臨

新!ガーデン八潮

9月23日に降臨シリーズの舞台となったのは「新!ガーデン八潮」。

シヴァが舞い降りたホール内には、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた!!

 

 

【設置台数が10台以上の機種をピックアップ!】

10台以上が設置されている12機種は、すべて20%以上の割合でプラスpt!

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』には7000ptの台があり、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』には9000ptを上回るデータが残っていた。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、滞在時に目にした笑顔は数えきれないほどに多かったぞ!!

 

盛り上がりの中心にあったのは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』!

稼働率が高いうえに、大勢のプレイヤーが活躍と、魅力的な要素が盛りだくさん!!

最終的にはどちらの機種も半数を上回る60%以上の台がプラスpt。4000ptオーバーの台もあった。

 

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』においては、半数の台がプラスptを記録!

6000ptの台があった『Re:ゼロから始める異世界生活』は、20台中8台がプラスptでこの日を終えていた。

 

パチスロで最多の設置台数を誇る『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は40台中17台がプラスpt!!

26台設置の『マイジャグラーⅣ』は、4割以上の台にプラスptのデータが残っていた。

 

【シヴァの6本の腕】

『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』をはじめ、設置台数が10機種以下の機種でも活躍をするプレイヤーを目にした。

『鬼浜爆走紅蓮隊 愛』は6000ptを上回り、『パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG』の1台が9000ptオーバーを記録!!

 

大勢のプレイヤーが訪れ、楽しそうに過ごす姿があった「新!ガーデン八潮」。

さまざまな機種でにぎやかなシーンを目にしたなかでも、とくに印象に残っているのはプレイヤーの笑顔だ。店内のムードをいっそう華やかにしているように感じられた。

降臨シリーズを通して、大きなエネルギーを体感。シヴァの6本の腕でも足りないほどに、たくさんの素敵な場面に出会った。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ