ヘルプ

アスカ杉戸店の来店レポート

icon

アスカ杉戸店の来店レポート

店舗詳細
アスカ杉戸店

実施店舗:アスカ杉戸店

実施日:2021/10/08 10:00〜22:45

降臨シリーズ

アスカ杉戸店

10月8日、「アスカ杉戸店」にて降臨シリーズを敢行!

多くのプレイヤーが集まるホールに舞い降りた神は英雄ヘラクレスだ!!

 

満席となるほどに人気があり、笑顔のプレイヤーが目立っていたのは『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』!

1日を通したデータをみると、設置されている5台のうち4台がプラスpt!!

『パチスロツインエンジェルPARTY』もプラスptの割合が70%を上回り、合計差枚数はどちらも1000ptオーバー!!

6台設置の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は3台がプラスptを記録した。

 

『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』は4台中3台がプラスptとなり、合計差枚数は1846pt!

プレイヤーたちの活躍によって、滞在時に感じた盛り上がりはとても大きい。

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』と『押忍!番長3』にもパフォーマンスを披露する姿が目立ち、華やかなシーンがみられた。

 

パチスロでもっとも設置台数が多い『ゴーゴージャグラー』のプラスptの割合は30%オーバー!

2台設置の『SLOTデビルマンχ』は1435pt!!

20円パチスロは全体を通してみても、合計差枚数がプラスを記録した。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていた。

イキイキとレバーを叩く姿も魅力的であり、満足度の高さが伝わってきたことも印象に残っている。

英雄が舞い降りた「アスカ杉戸店」において、数々のステキな場面に出会った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ