ヘルプ

アスカ杉戸店の来店レポート

icon

アスカ杉戸店の来店レポート

店舗詳細
アスカ杉戸店

実施店舗:アスカ杉戸店

実施日:2022/07/28 10:00〜22:45

バラエティ

無限取材「アスカ杉戸店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、埼玉県北葛飾郡杉戸町で「無限」取材をおこなった。

7月28日にピックアップしたホールは、「アスカ杉戸店」だ。

みつけた法則は「超」「全」「特」の3種類。その詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

優秀台をピックアップ「超」!

スペックを問わずに、多種多彩な機種から10台をピックアップ!

新台の「パチスロ鉄拳5」や定番の「マイジャグラーV」など、さまざまな機種が盛況となっていた。

好記録を残す台が多く、複数台が+4,000ptオーバー!!

3台設置の「パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-」は、2台が+3,000ptを上回った。

 

機種全体に活躍が広がる法則を探す「全」!

「超」で紹介した機種の多くが、機種全体で大きな盛り上がりをみせていたといった印象。

新台の「パチスロ鉄拳5」と「パチスロ甲鉄城のカバネリ」、「パチスロ頭文字D」は全台がプラスとなった。

「パチスロ モンキーターンⅣ」と「パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-」もトータルで+6,000ptを超えるなど、ボリュームのある結果。

たくさんの機種に、「全」の法則を感じられたこともおさえておきたいポイントだ。

 

パチンコの優秀機種を探す「特」!

稼働率が高く、たくさんのプレイヤーが活躍をしていた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

プラスとなった8台のうち6台が+10,000ptを超え、なかには+55,000ptを上回る台もあった。

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」は、プラスとなった台すべてが+18,000ptオーバー。

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」と「P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲」では、+30,000ptを超えた台を確認している。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ