ヘルプ

act gold長浜の来店レポート

icon

act gold長浜の来店レポート

店舗詳細
act gold長浜

実施店舗:act gold長浜

実施日:2018/12/22 10:00〜22:45

REAL取材

act gold長浜

12月22日、滋賀県長浜市にある「act gold長浜」でREAL取材をおこなった。

開店前から50名以上のプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めていた。

 

14時過ぎの4円パチンコをチェックすると「CR牙狼TUSK OF GOD」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」でプレイヤーが大活躍。各人の満足気な表情が印象に残っている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」では、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが見受けられた。

1.12円パチンコの注目度も高い。機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロを見渡すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが多く、シマ全体が活気づいていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」では、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを目撃。微笑ましいシーンを幾度も確認している。

そのほか5.6円パチスロの支持も厚く、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが多かった。

 

同店は美味しいドリンクが味わえるカフェコーナーを完備。取材時も利用するプレイヤーが複数見られた。

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

遊技・サービスともに魅力いっぱいの「act gold長浜」何度でも足を運びたいと感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ