ヘルプ

act gold長浜の来店レポート

icon

act gold長浜の来店レポート

店舗詳細
act gold長浜

実施店舗:act gold長浜

実施日:2019/01/26 10:00〜22:45

REAL取材

act gold長浜

1月26日、滋賀県長浜市にある「act gold長浜」でREAL取材を実施。

朝イチから80人を超えるプレイヤーが足を運んでおり、遊技開始を前に高揚した表情を見せていた。

 

開店直後は20円パチスロの人気が高く、「押忍!番長3」を中心に席が埋まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコの様子を見ると「CR牙狼TUSK OF GOD」や「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを幾度も目の当たりにしている。

 

「CR大海物語4」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」では、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

1.12円パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」で華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が活況。微笑ましいシーンをあちこちで確認している。

機種構成が多彩な5.6円パチスロを見ると、ほぼ満席となるほどの支持を得ていた。

 

景品コーナーにはドリンクや日用品などが幅広く用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応に好印象。すみずみまで清掃が行き届き、快適な遊技環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「act gold長浜」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ