お知らせ クーポン ヘルプ

ドラゴン草津店の来店レポート

icon

ドラゴン草津店の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン草津店

実施店舗:ドラゴン草津店

実施日:2018/10/15 10:00〜16:00

専属タレント

5人の美人ハンターがフルパワーで穴場を探し出す!

 

 

 

5ヶ月続けて「ドラゴン草津店」で穴場を探す「全力! 穴場ハンター IN ドラゴン草津」。

 

いよいよ残すところ、あと2回です。

 

今回の4thハンターカナPも、素敵な穴場を探し出すことはできたんでしょうか。

 

  

 

訪れたのは10/15(月)

 

さて、4回目の朝の並びは……。

 

 

 

 

一般入場を含めれば100名オーバーでした! 

 

平日ということを考えると十分な賑わいですよね。

 

 

 

カナPは58番。

 

メイン機種の『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』や『押忍!番長3』を押さえるには、ちょっと厳しい番号です。

 

 

 

朝イチはやはりメイン機種から埋まっていった結果、カナPは『パチスロ北斗の拳 転生の章』に着席。

 

穴場だったかどうかは、後ほど……

 

10000ptオーバーも出現! 『バジリスク絆』

 

さて、これまでのレポートでもお伝えして来た通り、毎回大盛況の『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』。

 

今回はどうだったんでしょうか。

 

 

 

18台9台プラスという結果。

 

10,000ptを上回る出玉を記録した台を筆頭に、9,000ptオーバーの台もあるなど、複数の台が5,000ptを越える賑わいでした!

 

抽選結果がよければ、真っ先に候補にあげたい機種と言えますね。

 

『番長3』も『HEY!鏡』も活気あり

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』と同じく、毎回状況の良さが目立つのが『押忍!番長3』。

 

 

 

 

 

今回も例外ではなかったようです。

 

プラス収支を記録したのは18台9台で、9,000ptオーバーの台もありました。

 

そして、『押忍!番長3』が大事にされているなら、きっとこの台もと思って打った人が多かったであろう『HEY!鏡』。

 

 

 

7,000ptオーバーの台も出るなど、こちらもかなりの賑わい。

 

6号機の実力を垣間見せてくれましたよ。

 

隠れた実力派? 『政宗2』は今回も!?

 

実は、『政宗2』も当レポートでピックアップすることが多い機種なんですよね。

 

 

 

 

結果は、今回も見事にやってくれました。

 

平均2,000ptオーバーですよ。

 

9,000ptを上回る台や4,000pt越えを記録する台もあり、次回も狙い台の候補としてリストアップする価値がありそう。

 

 

 

 

そんな店内で『パチスロ北斗の拳 転生の章』から実戦を開始したカナPは、22Gで闘神演舞に突入して一気に出玉を増やす、理想的な展開。

 

 

スタートダッシュに気を良くしたカナPは、ハンターの血が騒いだのか、新たな穴場を求めて『パチスロ ルパン三世 世界解剖』に移動します。

 

 

 

 

ちなみに『パチスロ北斗の拳 転生の章』は、11,000ptを記録する台が出るぐらいの大盛況。

 

この日は穴場と呼ぶにふさわしい機種が、あちこちに散らばっていたようです。

 

『ハーデス』『まど2』などにも穴場が!

  

 

 

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』も目立っていた機種の1つ。

 

その活気は、スランプグラフを見ていただければわかっていただけるかと。

 

6,000pt越えの台や、5,000ptに迫ろうかという台があるなど、大いに盛り上がっていましたよ。

 

他にも3,000ptオーバーの『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』や

 

 

 

 2台並んで3,000pt前後の出玉ポイントを記録した、『パチスロ モンスターハンター月下雷鳴』が印象的。

 

 

あ、そうそう。『パチスロエウレカセブンAO』 でも3,000pt近い出玉ポイントの台があったようです。

 

 

メイン機種のシマ以外でも賑わう店内で、『パチスロ ルパン三世 世界解剖』に移動したカナPの結果はというと……。

 

 

 

少し失速しつつも、前半のセーフティリードのおかげで、プラス収支でフィニッシュ。

 

お疲れさまでした!

  

 

第4回を振り返って

 

もはや盛り上がっているのが当たり前のような雰囲気になってきた、「全力! 穴場ハンター IN ドラゴン草津」

 

今回は穴場の所在地のメリハリが利いていたようで、より探しがいがある結果だったようです。

 

次回は、5ヶ月ワンセットの最終回。

 

アンカーを務めてくれるのは、ゆずっきーこと倖田柚希です。

 

人気者の彼女の活躍で、ラストが一番盛り上がって終わる理想的な展開になるんでしょうか。

 

  

自慢の脚線美を堪能できる、貴重な機会でもあります。

 

みなさんもぜひ、穴場探しに行ってみてください!

 

次回の実施日などは、「全力!穴場ハンター IN ドラゴン草津」の特設ページや、ゆずっきー@yu_zukizukiのTwitterを要チェックですよ!

 

特設ページに戻る

 

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ