ヘルプ

ドラゴン守山2番館の来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗:ドラゴン守山2番館

実施日:2018/12/09 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山2番館

12月9日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」にて、REAL取材を実施。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見ると、「CR緋弾のアリアAA」や「デジハネCRA偽物語」が盛況の様子。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目撃している。

 

さらに「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などの海物語シリーズでもプレイヤーの活躍が見られ、シマ全体が活気に満ちていた。

1円パチンコはスペックに関係なく好評といったところ。各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロに足を運ぶと、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが見受けられ、そこかしこで華やかな光景が広がっていた。

 

そのほか「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「忍魂 〜暁ノ章〜」「パチスロ 地獄少女 宵伽」などの盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

 

同店にはメニュー数の豊富なレストランが併設されており、取材時も利用するプレイヤーが多く見られた。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。また、店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「ドラゴン守山2番館」。また来たいと思わせる、ステキなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ