ヘルプ

ドラゴン五個荘の来店レポート

icon

ドラゴン五個荘の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン五個荘

実施店舗:ドラゴン五個荘

実施日:2018/10/21 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン五個荘

 

10月21日、滋賀県東近江市にある「ドラゴン五個荘」にてREAL取材を敢行した。

店内には老若男女を問わず多くのプレイヤーが集まっており、いたるところで楽しげな雰囲気が感じられた。

 

17時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CRぱちんこウルトラセブン2」が好調。プレイヤーの嬉しそうな笑顔からも、心から遊技を楽しめている様子が感じられた。

そのほか、「パチンコCR偽物語 199Ver.」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CRフィーバーアクエリオンW」においても魅力的な光景が広がっていた。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きい。

「CRフィーバーKODA KUMI LEGEND LIVE ミドルtype」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」では、機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーがみられ、思わず笑顔がこぼれるといった様子であった。

 

一方の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」で遊技を満喫しているプレイヤーが多数。なかには、今後の展開に期待ができる様子のプレイヤーの姿も見受けられた。

 

加えて、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ モンスターハンター  月下雷鳴」、「HEY!鏡」、「パチスロ ルパン三世 世界解剖」などにおいてもプレイヤーの活躍が目立っており、華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

 

「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」、「ニューアイムジャグラーEX-KA」などジャグラーシリーズも盛況。どのプレイヤーもイキイキとした表情をみせており、機種の魅力を存分に味わえていたように思う。

 

忙しい中でもスタッフ同士の連携がうまくとれているので、呼び出しにも迅速に対応することができていた。

また、すれ違いの時も明るい挨拶やお辞儀を徹底しており、接客スキルの高さにも好感を抱いた。

ホール全体にプレイヤーの笑顔が広がっていた「ドラゴン五個荘店」。多くのプレイヤーから愛されている理由を改めて感じ取ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ