お知らせ クーポン ヘルプ

オーギヤ磐田店の来店レポート

icon

オーギヤ磐田店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ磐田店

実施店舗:オーギヤ磐田店

実施日:2019/06/15 09:00〜22:30

REAL取材

オーギヤ磐田店

6月15日、静岡県磐田市にある「オーギヤ磐田店」でREAL取材をおこなった。

開店前から500人以上ものプレイヤーが集合。会話を楽しみながら入店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、20円パチスロの「グレートキングハナハナ-30」をはじめとする沖スロに人気が集まっていた。

 

16時半過ぎの4円パチンコをチェックすると「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

1円パチンコでは「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」といった海物語シリーズが好評で、各人とも心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロを見て回ると、「グレートキングハナハナ-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、それぞれ満足げな表情を見せていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」では好調なプレイヤーを確認。シマ全体が活気づいていたことも印象に残っている。

5円パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が至る所で見られた。

 

景品コーナーにはお菓子をはじめ幅広いアイテムが並んでおり、プレイヤーたちから注目を浴びていた。

 

同店はアルカリイオン水の自動販売機も完備。専用ペットボトルがあれば無料で給水できるとあって、多くのプレイヤーが利用していた。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「オーギヤ磐田店」。何度でも足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ