お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン村松店の来店レポート

icon

マルハン村松店の来店レポート

店舗詳細
マルハン村松店

実施店舗:マルハン村松店

実施日:2019/01/18 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン村松店

1月18日、静岡県静岡市清水区にある「マルハン村松店」でREAL取材を実施。

朝イチから約60人のプレイヤーが足を運んでおり、遊技開始を前にして高揚した表情を見せていた。

 

開店直後は21.27円パチスロが人気。「HEY!鏡」を中心に続々と席が埋まっていった。

 

14時過ぎの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」のシマから活気が感じられ、プレイヤーたちの活躍ぶりが印象に残っている。

 

「CR大海物語4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などの海物語シリーズでは好調なプレイヤーを複数確認。実に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコはスペックを問わず人気を集めており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

21.27円パチスロを見渡すと「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが注目を浴びていた。

 

「ゴーゴージャグラー」をはじめとするジャグラーシリーズも高稼働。機種の醍醐味を味わうプレイヤーを数多く目にしている。

5.263円/1枚パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が至る所で見られた。

 

店内にはカフェコーナーが設けられており、手軽に美味しいドリンクを楽しむことができる。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

遊技・サービス両面で魅力にあふれる「マルハン村松店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ