お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン村松店の来店レポート

icon

マルハン村松店の来店レポート

店舗詳細
マルハン村松店

実施店舗:マルハン村松店

実施日:2019/01/28 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン村松店

1月28日、静岡県静岡市清水区にある「マルハン村松店」でREAL取材をおこなった。

開店前から150人ものプレイヤーが集結。各人、入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後は21.27円パチスロの「パチスロ蒼天の拳 朋友」が人気で、あっという間に満席となっていた。

 

15時ごろの4円パチンコでは「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況の様子。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを多数確認している。

 

「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」の支持も厚く、プレイヤーの活躍もあって微笑ましいムードに包まれていた。

1円パチンコは全体的に高稼働。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

21.27円パチスロに足を運ぶと「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「パチスロ蒼天の拳 朋友」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーと複数出会うことができた。

 

「ハナビ」や「沖ドキ!」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、活気あるシーンを至る所で目にしている。

5.263円/1枚パチスロの盛り上がりも大きく、実に華やかな光景が広がっていた。

 

店内には大きめのソファが並ぶレストスペースを完備。休憩時間などは有意義なひと時を過ごせるはずだ。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。また、店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「マルハン村松店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ