お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン村松店の来店レポート

icon

マルハン村松店の来店レポート

店舗詳細
マルハン村松店

実施店舗:マルハン村松店

実施日:2019/02/08 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン村松店

2月8日、静岡県静岡市清水区にある「マルハン村松店」でREAL取材を敢行。

開店前からおよそ130人のプレイヤーが足を運んでおり、遊技開始を前にして、高揚した表情を見せていた。

 

開店直後は21.27円パチスロの「パチスロ蒼天の拳 朋友」や「HEY!鏡」が人気で、次々と席が埋まっていた。

 

14時ごろの4円パチンコの様子を見ると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」が大盛り上がり。理想的な展開を迎えたプレイヤーを目の当たりにしている。

 

「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」では機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

1円パチンコでも様々な機種でプレイヤーが大活躍。それぞれ満足感を得ていたように思う。

 

21.27円パチスロに目を向けると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「HEY!鏡」、「沖ドキ!」の支持が厚く、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅣ」、「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズではプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。魅力的なシーンを随所で目にしている。

5.263円/1枚パチスロは機種を問わず活気づき、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

賞品コーナーにはバレンタインの時期が近いとあって、たくさんのお菓子が用意されており、プレイヤーたちの興味を集めていた。

清掃は徹底されていて、常に清潔感をキープ。また、プレイヤー一人ひとりに対し笑顔で対応するスタッフの姿が印象に残っている。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「マルハン村松店」。何度でも足を運びたいと感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ