お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ葵の来店レポート

icon

グランパ葵の来店レポート

店舗詳細
グランパ葵

実施店舗:グランパ葵

実施日:2022/03/05 09:00〜22:30

降臨

グランパ葵

3月5日の「グランパ葵」にて、降臨シリーズを敢行。

活気に包まれたホールに、闘神オーディンが舞い降りた。

 

店内をまわっていると、並びで設置された『Re:ゼロから始める異世界生活』と『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』に目をひかれた。

笑顔のプレイヤーがおり、華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

『パチスロドリフターズ』と『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』も活況。

並びで設置されており、どちらの台でも楽しげなプレイヤーを目にしている。

複数の機種を通してにぎわっている場所は、『パチスロ北斗の拳 宿命』や『パチスロ頭文字D』にもあった。

 

『沖ドキ!DUO-30』から感じられる雰囲気も明るかった。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子。

イキイキとレバーを叩いている姿からも、充実感を得られていることが伝わってきた。

 

あちこちに笑顔が広がり、大きく盛り上がっていた「グランパ葵」。

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

清潔感のある店内やテキパキと対応しているスタッフなど、たくさんの魅力がつまっているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ