お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド浜松雄踏店の来店レポート

icon

コンコルド浜松雄踏店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松雄踏店

実施店舗:コンコルド浜松雄踏店

実施日:2023/03/18 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド浜松雄踏店

3月18日の「コンコルド浜松雄踏店」にオーディンが降臨!

さまざまな機種が楽しまれているホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

満席となるほどに人気があり、ひときわ目立っていた『押忍!番長ZERO』!

遊技を満喫しているようなプレイヤーがズラリと並び、大きく盛り上がっていたことも覚えている。

1日を通したデータをみると、2箇所に4台並びでプラスptとなる場所があった。

 

『パチスロ バイオハザード RE:2』や『パチスロ 新鬼武者2』にも空き台はなく、感じられる活気は大きい。

『パチスロ幼女戦記』や『バーサスリヴァイズ』にも笑顔のプレイヤーが多く、たくさんの華やかなシーンを目にしている。

どの機種も最終的には4台が並んでプラスptを記録した。

 

『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』の3台と『パチスロ戦国無双3』の1台が並んでプラスpt!

2機種を通してプラスptが連なる場所は、『パチスロドリフターズ』と『パチスロ鉄拳5』にもあった。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスだ!!

 

ホール内をまわっていったなかで、数々の魅力的なシーンを目撃!!

槍をふるう闘神のごとく、プレイヤーたちが活躍をしていたことも印象的だ。

複数の場所に笑顔が並び、雰囲気が明るかった「コンコルド浜松雄踏店」。遊技を楽しむ姿に魅力を感じる降臨シリーズ・極となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ