お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2021/11/23 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

11月23日の「PaPaOne」にて、降臨シリーズを敢行。

活気に包まれたホールに舞い降りたのは闘神オーディンだ。

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『Re:ゼロから始める異世界生活』が大盛り上がり。

遊技を満喫しているといった姿が並び、目立っていたことが印象に残っている。

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』と『パチスロ モンキーターンⅣ』が並んで設置されている場所もにぎわっていた。

 

明るい表情のプレイヤーは『パチスロディスクアップ』と『押忍!番長3』でもみられた。

『パチスロ北斗の拳 宿命』と『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』においても、活気のあるシーンを確認。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

『ゴーゴージャグラー』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露。

機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しめている様子であった。

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』や『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』などでも目にしている。

 

オーディンが舞い降りたホールを舞台に、プレイヤーたちが大活躍。

あちこちから明るい雰囲気が感じられ、ひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

さまざまな機種が支持されていた「PaPaOne」。降臨シリーズを通して、笑顔が並ぶ華やかな光景を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ