お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2022/07/30 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

7月30日の「PaPaOne」に舞い降りたのは6本の腕を持つシヴァ。

にぎやかなホールを舞台に降臨シリーズをおこなった。

 

プレイヤーの活躍が際立ち、大きく盛り上がっていた『押忍!番長ZERO』。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、たくさんの魅力的なシーンを目にしている。

『Re:ゼロから始める異世界生活』も笑顔で彩られており、伝わってくる雰囲気は明るかった。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』と『パチスロ鉄拳5』に広がる光景も華やか。

どちらも空き台はなく、遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立っていた。

笑顔をみせつつ、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でもプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』にも楽しげな姿があり、機種の性能を引き出せている様子。

晴れやかな表情からも、充実感を得られていることがうかがえた。

 

AT機だけでなく、ボーナスタイプにも活躍をみせるプレイヤーが多数。

とくに『マイジャグラーV』と『アイムジャグラーEX』のにぎわいが大きく、強く記憶に残った。

機種のスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた「PaPaOne」。店内に広がっている笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ