お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド沼津店1・2の来店レポート

icon

コンコルド沼津店1・2の来店レポート

店舗詳細
コンコルド沼津店1・2

実施店舗:コンコルド沼津店1・2

実施日:2023/05/04 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド沼津店1・2

5月4日、「コンコルド沼津店1・2」で降臨シリーズ・極を敢行!!

大勢のプレイヤーが集まるホールに舞い降りたのは闘神オーディンだ!

 

パチスロの状況をうかがうと、『パチスロ 新鬼武者2』に笑顔のプレイヤーがズラリと並んでいた。

最終的には2655番台から2658番台までが並んでプラスptを記録!!

『押忍!番長ZERO』も4台が連なってプラスptとなった。

 

『パチスロ 真俺の空』は設置されている4台のすべてがプラスpt!!

16時頃に確認したときには、遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでいた。

『アイムジャグラーEX』にもパフォーマンスを披露する姿が多く、活気に満ちていたことを覚えている。

 

『新ハナビ』や『バーサスリヴァイズ』、『SLOTマッピー』でもプレイヤーたちが活躍!

並びで設置されており、閉店時には2022番台から2031番台までが連なってプラスpt!!

複数の機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『ボンバーガール』や『パチスロ麻雀物語4』にもあった。

 

店内をまわっていったなかで、目をひかれたのは笑顔が並ぶ光景。

とても華やかであり、プレイヤーたちが満足感を得られている印象を受けた。

複数の場所からにぎわいが感じられた「コンコルド沼津店1・2」。人気を集めているホールにて、たくさんの魅力的なシーンを確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ