お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド島田駅前店の来店レポート

icon

コンコルド島田駅前店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド島田駅前店

実施店舗:コンコルド島田駅前店

実施日:2022/04/23 09:00〜22:30

降臨

コンコルド島田駅前店

4月23日に降臨シリーズを敢行した場所は「コンコルド島田駅前店」!

笑顔で彩られたホールに舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

ほぼ満席となるほどに人気を集めていた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』が盛況!

1日を通したデータをみると、4台が並んでプラスpt!!

高稼働であった『押忍!番長ZERO』は3台が連なってプラスptを記録した。

 

『パチスロ マクロスデルタ』の2台は『パチスロ うしおととら 雷槍一閃』の1台と並んでプラスpt!!

バラエティコーナーでは、2102番台の『秘宝伝 解き放たれた女神』から2105番台の『パチスロ青の祓魔師』までが並んでプラスptを記録した。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちの満足そうな表情だ!

 

AT機だけでなく、ボーナスタイプにも笑顔が広がっていた。

とくに、目をひかれたのは『アイムジャグラーEX』で活躍をしているプレイヤーだ。

閉店時には3台が並んでプラスptとなった。

 

さまざまな機種が支持されていた「コンコルド島田駅前店」からは、大きな盛り上がりが感じられた。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、活気のある光景が広がっていたことも印象的だ。

イキイキとレバーを叩いている姿は、槍を縦横無尽にふるうオーディンそのものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ