お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド島田六合店の来店レポート

icon

コンコルド島田六合店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド島田六合店

実施店舗: コンコルド島田六合店 PR

実施日:2022/04/23 09:00〜22:30

降臨

コンコルド島田六合店

4月23日の「コンコルド島田六合店」にオーディンが降臨!

にぎわいに包まれたホールにて、プレイヤーの明るい笑顔を目にした!!

 

『パチスロ北斗の拳 宿命』の1台と『S聖闘士星矢 冥王復活』の2台が並んでプラスpt!!

プレイヤーの活躍が際立っており、滞在時はどちらの場所でも魅力的なシーンを目にしている。

イキイキとレバーを叩いている姿は、躍動するオーディンそのものであった。

 

並びで設置された『パチスロ七つの大罪』と『沖ドキ!DUO』でも、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

閉店時には2020番台から2022番台までが連なってプラスptを記録!!

バラエティコーナーでは、2217番台の『新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜』から2221番台の『パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-』までにプラスptが並んだ。

 

『アイムジャグラーEX』にも華やかな光景が広がっていた。

明るい雰囲気のなかで、プレイヤーたちが楽しげに遊技をおこなっていたことも印象的だ。

1日を通したデータをみると、4台が並んでプラスptを記録した。

 

遊技台の周辺や喫煙所などにゴミが落ちていることはなく、ホール内は清潔に保たれていた。

快適に遊技を楽しめる環境も、プレイヤーたちの笑顔につながっているのだろう。

盛り上がりと居心地のよさの両方が感じられる「コンコルド島田六合店」での降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ