お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鹿沼店の来店レポート

icon

マルハン鹿沼店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鹿沼店

実施店舗:マルハン鹿沼店

実施日:2021/11/07 09:00〜22:45

英雄の軌跡

英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜 2021/11/7(日)マルハン鹿沼店

 

11月7日(日) マルハン鹿沼店

  

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

 

前回「ヒーローズレポート」が10月中旬に実施された「マルハン鹿沼店」。実施4回目の今回、人気店であり日曜日効果もあるのか朝イチには300人強のファンが並んだ。さらに強力なキャラクターである「Q」が参戦、ぱちタウンからは孔明がゲストで登場。さて、今回もキッチリとトータルで勝利を収めたパチスロ・パチンコの詳細データに迫っていこう。

ノーマル機・沖スロ・AT機各ジャンルに好調スポットあり


 

まずは21.73スロの結果から。PICK UPした30台はノーマルタイプから沖スロ、AT機までバランスよく好調な出玉を刻んでいた。特に『押忍!番長3』は差枚数プラス9千枚弱を筆頭に5台で1万8千枚以上の差枚を生んでいたのが目立った。その他、プラス4千~5千枚クラスの台がゴロゴロ!

 

 

 

 

 

 

続いては4か所のPICK UPポイントをチェック。特に差枚数が際立ったのが『南国育ち30』『沖ドキ!2-30』『マイジャグラーⅢ』。後者2機種にはプラス5千台の台も!

パチンコは北斗シリーズを中心に40台が取材対象に

 

 

当日の4パチはCR機からP機まで様々な40台が取材対象に。半数弱がプラス台となり、『真・北斗無双第3章』の中にはプラス4万発突破の台も! 雰囲気の良さにつられてか、粘るファンも多かったようだ。

今回の実施もスロ&パチ共に余裕の勝利!

 

 

今回、21.73スロでは全台トータル差枚数+22,562枚と勝利したものの前回を下回ったのがやや残念だった。その代わりに取り上げたいのが、4パチでは全台トータル差玉数+147,120発と前回を大幅に上回った点。数値の上下はともかく、今回も余裕の勝利。「英雄」4回実施で4連勝、栃木県での赤丸急上昇店と言えるだろう。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ