ヘルプ

ZENT御幸店の来店レポート

icon

ZENT御幸店の来店レポート

店舗詳細
ZENT御幸店

実施店舗:ZENT御幸店

実施日:2020/02/01 09:00〜22:45

英雄の軌跡

初めての実施に期待感が止まらない!

 

 

2月1日(土) ZENT御幸店

 

 

 

 

北関東を中心にパチンコ・パチスロホールを展開する「ZENTグループ」。

 

その栃木県エリアで、総台数1004台という、県内最大規模を誇るのが「ZENT御幸店」。

 

この人気店が、第187回「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台となる。

 

初めての実施ということもあり、この日は朝から200人のファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは水樹あやがゲストとして来店。

 

 

 

 

すでに「ヒーローズレポート」激戦区といってもいい栃木県において、新たに参戦するからにはかなり期待していいのではないか…並んでいるファンからは、そんな表情が見てとれる。

 

そう、まさしくその通りである。

 

そのことを、身を以て知っていただこうではないか!

『凱旋』や『番長』が大活躍!

パチスロでは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が大活躍。

 

 

 

 

3台が10,000pt越えを達成し、中にはボーナス回数が50回を越えた台も。

 

 

 

 

  

 

これが神ってるというヤツか。

 

押忍!番長3』も好調。

 

 

 

 

こちらも10,000pt越えの台が2台。どちらもボーナスは150回オーバー

 

 

 

 

 

 

さすがは番長、頼りになる漢だ。

 

新進気鋭の新台『スカイガールズ〜ゼロノツバサ〜』にも注目。

 

 

 

 

設置台数4台と決して多くはないが、10,000pt越えの台も出ており、その実力をアピールしていた。

 

 

 

 

 

 

その他、人気の『沖ドキ!-30』もしっかり結果を残していた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、404台中174台がプラスで、トータルの差枚数は+63.510枚という結果となった。

 

※記事内のpt表記、枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『ビッグドリーム』が夢を現実に!

パチンコでは、『Pビッグドリーム2激神』が絶好調。

 

 

 

 

90,000pt越えの台を筆頭に、ビッグな出玉を連発。

 

英雄になりたいという夢を、いとも簡単に叶えてくれた。

 

「ヒーローズレポート」の看板機種、『ぱちんこCR真・北斗無双』もしっかりと活躍。

 

 

 

 

こちらも大当り60回、出玉58,550ptという台を筆頭に、その実力をアピール。

 

 

 

 

やはり『北斗』が無双しなくちゃ始まらない。

 

その他、『ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』もしっかりと成果をあげていた。

 

 

      

 

パチンコ全体では、400台中174台がプラスで、トータルの差玉数は実に+287,100発という結果となった。

 

デビュー戦にしてこれだけのパフォーマンスを披露しただけに、今後も目が離せない店舗といえそうだ。

 

 

 

 

※記事内のpt表記玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ