お知らせ クーポン ヘルプ

DELGRAND下栗の来店レポート

icon

DELGRAND下栗の来店レポート

店舗詳細
DELGRAND下栗

実施店舗:DELGRAND下栗

実施日:2022/03/21 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DELGRAND下栗】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

3月21日の『ALL ROUND』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

3月21日にむかったのは「DELGRAND下栗」。栃木県宇都宮市にあり、赤と白の外観も特徴的なホールだ。

今回は、真の標的を打ち抜く『ALL ROUND』を実施!

広い視野でパチスロコーナーをみわたしてみると、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

夕方頃のパチスロコーナーにおいて、とくに盛況となっていたのがボーナスタイプであった。

「マイジャグラーV」や「ニューパルサーSPⅢ」などで、活躍をしているプレイヤーを確認。

遊技中にみせるうれしそうな表情からは、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

 

「押忍!番長ZERO」といったAT機においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。ポテンシャルを発揮し、満足感を得られていたように思う。

おなじシマに並ぶ「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」でも笑顔がみられ、遊技を満喫していることがうかがえた。

 

「パチスロ北斗の拳 宿命」や「沖ドキ!DUO」、「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」などを包み込んでいる雰囲気も明るい。

プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている様子であった。

 

ボーナスタイプやAT機など、さまざまな機種で華やかなシーンを目にした「DELGRAND下栗」。

プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべており、心から遊技を楽しんでいたように思う。

活躍をしている姿に焦点を当てていくなかで、稼働率以上の盛り上がりを体感した『ALL ROUND』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ