お知らせ クーポン ヘルプ

ライブガーデン栃木本店の来店レポート

icon

ライブガーデン栃木本店の来店レポート

店舗詳細
ライブガーデン栃木本店

実施店舗:ライブガーデン栃木本店

実施日:2020/01/12 09:00〜22:45

英雄の軌跡

勝ち越しを賭けた2日目にも注目が集まる!

 

 

1月12日(日) ライブガーデン栃木本店

 

 

 

 

前代未聞の3日連続の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施中の「ライブガーデン栃木本店」。

 

大事な初戦を勝利で飾り、迎えた2日目。

 

この日も300人近いファンが朝から集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはMYMEがゲストとして来店した。

 

 

 

 

初日の大勝利を受けて、並んでいるファンの顔は明るい。

 

さあ、今日も勝って、一気に勝ち越しを決めてしまおうではないか!

『マイジャグ』兄弟が揃い踏み!

パチスロでは、『マイジャグ』兄弟が大活躍。

 

 

 

 

まずは『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

20台中18台がプラスで全台差枚数は+44,378枚を記録。

 

 

 

 

安定感、出玉力ともに文句なしのレベルで、さすがとしか言いようがない。

 

一方、『マイジャグラーⅢ』も素晴らしかった。

 

 

 

 

20台中15台がプラスで全台差枚数は+31,963枚

 

 

 

 

こちらも高い安定感を見せて、英雄を量産していた。

 

パチスロ北斗の拳 天昇』がそれに続く。

 

 

 

 

10台中8台がプラスで、全台差枚数は+21,955枚をマークした。

 

 

 

 

令和2年もホールの主役として期待できそうだ。

 

初日に活躍した『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は今日も活躍。

 

 

 

 

10台中5台がプラスで全台差枚数は+7,946枚

 

 

 

プラス台数は1台減ったが、差枚数では前日を上回る結果となった。

 

また、『ニューパルサーSP Ⅱ』、『ハナビ』も、2日続けて結果を出している。

 

 

 

 

その他では、『天下布武4』、『ゴーゴージャグラー2』、『パチスロ ルパン三世〜イタリアの夢〜』、『パチスロ トータル・イクリプス2』が盛り上がりを見せた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、260台中147台がプラスで、トータルの差枚数は+106,395枚という結果に。

 

プラス台数、差枚数ともに前日を越えてきたのは凄いの一言に尽きる。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『沖海4』が連日の大活躍!

パチンコでは、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』が2日続けて主役を務めた。

 

 

 

 

40台中21台がプラスで全台差玉数は+88,480発を計上。

 

 

 

 

『沖海4』のシマはもう春を通り越して夏が来たかのようだ。

 

それに続いたのが『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』。

 

 

 

 

20台中9台がプラスで全台差玉数は+57,290発だった。

 

 

 

 

初日は鳴りを潜めていたが、さすがは「ヒーローズレポート〜」の常連といったところか。

 

CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜』も初日に続いての活躍。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差玉数は+40,430発をマーク。

 

 

 

 

初日より差玉のプラスをさらに増やしており、ツヨカワ乙女の本領発揮といえよう。

 

P北斗の拳8覇王』も負けてはいない。

 

 

 

 

10台中5台がプラスで全台差玉数は+39,520発だった。

 

その他では、『戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2 M6-X』、『キュインぱちんこ 南国育ち デカパトver.』、『ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』、『フィーバー バイオハザード リベレーションズ2』、『CRぱちんこ冬のソナタ Remember』、『CR大海物語4 BLACK』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、320台中146台がプラスで、トータルの差玉数は+102,160発という結果に。

 

2日続けての快勝で、早々と勝ち越しを決めたのであった。

 

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ