お知らせ クーポン ヘルプ

アイランド佐野店の来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2021/12/01 09:00〜22:45

英雄の軌跡

栃木県の雄として活躍を期待したい!

 

12月1日(水) アイランド佐野店

 

 

栃木県を代表する「英雄の聖地」として、その名を高めてきた「アイランド佐野店」。「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」がリニューアルしてからも、10月、11月と連勝。この12月にも、期待の3回目(通算では12回目)が実施された。前2回に引き続き、MYMEがレポートを担当。注目の一戦をとくとご覧あれ!

『ギアス3』が大いに活躍する!

  

優秀台をチェックすると、『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』が活躍。+5,323枚を記録した763番台、+4529枚だった762番台が出玉を競い合った。この他にも『ハナビ』、『パチスロディスクアップ』、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』、『マイジャグラーⅣ』、『マイジャグラーⅢ』などが好調さを見せた。

 

 

ピックアップ機種では、その『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』、そして『鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編』がしっかりと期待に応えていた。

連勝はならずとも手応えはヨシ!

 

パチスロ全体では、トータルの差枚こそマイナスに終わったが、10,000Gを越える台が2台もあるなど、全体的に稼働は良好。集まったファンも十分な手応えを感じたことだろう。次も期待大だ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ