ヘルプ

ライブガーデン鹿沼グランドシティの来店レポート

icon

ライブガーデン鹿沼グランドシティの来店レポート

店舗詳細
ライブガーデン鹿沼グランドシティ

実施店舗:ライブガーデン鹿沼グランドシティ

実施日:2020/12/21 09:00〜22:45

英雄の軌跡

期待のホールが「英雄」戦線に登場!

 

 

12月21日(月)ライブガーデン鹿沼グランドシティ

 

 

 

 

栃木県の「ライブガーデン」グループといえば、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」でも数々の伝説を残している「ライブガーデン栃木本店」が有名だが、その本店の強力なライバルが、いよいよ「ヒーローズレポート」に参戦する。

 

栃木県鹿沼市にある「ライブガーデン鹿沼グランドシティ」だ。

 

総設置台数880台を数える大型店で、ファンからの支持も厚い。

 

今回、初めての「ヒーローズ」にもかかわらず、245人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはMYMEがゲストとして来店した。

 

 

 

 

「栃木本店」はいきなりデビュー戦から英雄を量産し、栃木県を代表する「英雄の聖地」となったが、はたして、この店はどうか。

 

先輩店舗に負けない、驚異のパフォーマンスを期待しよう!

 

 

6号機の『ジャグラー』が実力を見せつける!

パチスロでは、『アイムジャグラーEX』がいきなりパワー全開。

 

 

 

 

15台中12台がプラスで全台差枚数が+25,249枚、平均G数は実に10,016Gに達した。

 

 

 

 

『ジャグラー』シリーズ初の6号機ということで注目を浴びていたが、期待を大きく上回るパフォーマンスで魅せてくれた。

 

 

 

 

特に挙動が素晴らしく、6号機になっても、『ジャグラー』の勢いは衰えそうにもない。

 

 

それに続いたのが『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』。

 

 

 

 

15台中8台がプラスで全台差枚数は+21,193枚だった。

 

 

 

 

こちらも全台差枚数が2万枚を越えており、高いレベルでの争いとなった。

 

 

 

 

もちろん、この機種も挙動が抜群だったのは言うまでもない。

 

そして安定感で前記2機種を上回ったのが『吉宗3』。

 

 

 

 

10台中9台がプラスで全台差枚数は+18,180枚を記録。平均G数も9,608Gと稼働も文句なし。

 

 

 

 

挙動の良さが高稼働の要因か。

 

パチスロモンスターハンター:ワールドTM』も絶好調。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで、全台差枚数は+9,561枚、平均G数は8,744Gだった。

 

 

 

 

その他では、『沖ドキ!-30』、『ハナビ通』、『マイジャグラーⅢ』、『ゴーゴージャグラー』、『GⅠ優駿倶楽部2』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

パチスロ全体では、320台中146台がプラスで、トータルの差枚数は+92,591枚という結果だった。

 

とにかく台の挙動が良かったのが印象的で、それが見事に結果に結びついての大勝利となった。

 

また一店舗、伝説級のホールが現れた、といっても過言ではない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

ニューフェイスの『大海』が大暴れ!

パチンコでは、『P大海物語4スペシャル』が大活躍。

 

 

 

 

40台中23台がプラスで、全台差玉数は実に+163,690発にも及んだ。

 

 

 

 

まさにその名にふさわしい、スペシャルな性能を発揮してくれた。

 

その他では、『P真・北斗無双 第3章』、『Pとある魔術の禁書目録JUA』、『ぱちんこ ウルトラセブン 超乱舞』が頑張りを見せていた。

 

 

         

 

 

 

 

         

 

パチンコ全体では、320台中133台がプラスで、トータルの差玉数は+152,940発という素晴らしい結果だった。

 

パチスロに続き、パチンコでも数多くの英雄が誕生し、今後も目が離せないホールとなったことは言うまでもない。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ