お知らせ クーポン ヘルプ

ZAPP黒磯の来店レポート

icon

ZAPP黒磯の来店レポート

店舗詳細
ZAPP黒磯

実施店舗:ZAPP黒磯

実施日:2021/12/25 09:00〜22:45

降臨

ZAPP黒磯

降臨シリーズの舞台となったホールは「ZAPP黒磯」!

12月25日に舞い降りた神は、6本の腕を持つシヴァだ!!

 

 

【設置台数が10台以上の機種をピックアップ!】

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の522番台と565番台が3000ptオーバー!!

プレイヤーたちの活躍によって、滞在時は数々の魅力的なシーンを目にしている。

イキイキとレバーを叩いている姿は、躍動するシヴァそのものであった。

 

【シヴァの6本の腕】

新台である『沖ドキ!DUO-30』の320番台が1486ptを記録!!

『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』は設置されている2台のどちらもプラスpt!

プレイヤーをみているときに感じた活気は大きく、満足度の高さも伝わってきた。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立っていた『パチスロ楽園追放』!

1日を通したデータは2000ptオーバー!!

『パチスロ北斗の拳 宿命』の326番台は3836ptを記録した。

 

この日はリニューアルオープンの当日であり、地域初となるセルフカウンターが設置されていた。

プレイヤー自身で操作ができるうえにアルコール消毒スプレーを設置と、便利かつ感染対策もバッチリだ。

パチンココーナーにおいては、4円パチンコが増台されていた。プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこない、楽しそうに過ごしていたことも覚えている。

さまざまな場所に活躍をみせる姿があった「ZAPP黒磯」。ホールが持つ魅力にふれた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ