ヘルプ

フィーバー黒磯の来店レポート

icon

フィーバー黒磯の来店レポート

店舗詳細
フィーバー黒磯

実施店舗:フィーバー黒磯

実施日:2020/07/23 09:00〜22:45

降臨シリーズ

フィーバー黒磯

7月23日、「フィーバー黒磯」を舞台に降臨シリーズを敢行!!

プレイヤーたちが集まるホール内に6本の腕を持つシヴァが舞い降りる!

 

さまざまな機種が揃っているバラエティコーナーにおいて、プレイヤーたちが大活躍!

訪れた17時頃には稼働していなかったが、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」のデータカウンターに表示された数値にも目をひかれ、とても興味を持った。

1日を通したデータをみると、6000ptオーバーを記録!!

『Re:ゼロから始める異世界生活』と『ぱちスロ テラフォーマーズ』は、2000ptを上回った。

 

『忍魂 〜暁ノ章〜』と『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』から伝わってくるムードも華やか。

『パチスロディスクアップ』でもパフォーマンスを披露している姿が目立ち、大きな盛り上がりを感じたぞ!!

最終的にはどの台も2000pt以上を記録してこの日を終えていた。

 

『押忍!番長3』の1台が5000ptオーバーを記録!!

ボーナスタイプの機種にもプラスptは多く、『ハナビ』と『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』には2000pt以上を記録する台があった。

明るい雰囲気のなかで、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことを覚えている。

 

降臨シリーズを通して、数々の華やかなシーンを目撃!

躍動するシヴァのような活躍をみせるプレイヤーも印象深く、ひとりのパチスロファンとしても魅力的に映った。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」をはじめ、目をひかれる場所がいくつもあった「フィーバー黒磯」。プレイヤーたちの明るい笑顔が満足度の高さを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ