ヘルプ

エスパス日拓上野新館の来店レポート

icon

エスパス日拓上野新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野新館

実施店舗:エスパス日拓上野新館

実施日:2019/03/17 10:00〜22:45

英雄の軌跡

アメ横に季節外れの大行列!

    

 

3月17日(日) エスパス日拓上野新館

 

 

年の瀬には大勢の買い物客で賑わう上野アメ横。

 

そんなアメ横にいきなり大行列ができ、道行く人を驚かせていた。

 

 

その理由は他ならぬ「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」が、「エスパス日拓上野新館」で実施されるからであった。

 

 

700人を越す人がズラリと並ぶ様は、いくら行列が珍しくないアメ横とはいえ、なかなかインパクトの強い光景だった。

 

 

それだけ、英雄になりたい人が多いことの証ともいえる。

 

 

抽選も無事に完了し、いよいよあとは開店を待つだけ。

 

パチンコ関連企業が多く存在し、ある意味、聖地とでもいうべき地区で実施される初めての「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」だけに、どのような結果になるか非常に興味深いところだ。

『マイジャグラー』シリーズが大活躍!

パチスロでは、『マイジャグ』シリーズ2機種が、ともに素晴らしい結果を残した。

 

 

マイジャグラーⅣ』は22台中なんと17台もがプラスを計上し、全台差枚数も+28,074枚と、もう少しで+3万枚に届こうかというほどに。

 

一方、『マイジャグラーⅢ』も10台中6台がプラスで、全台差枚数は+13,083枚

 

 

 

 

 

 

ともに抜群の安定感に加え、出玉力の高さも披露しており、さすがというしかなかった。

 

それに肩を並べる活躍を見せたのが『押忍!サラリーマン番長』。

 

 

6台中4台がプラスで全台差枚数は+23,664枚

 

 

 

 

こちらも安定感、出玉感ともに申し分なしの結果となった。

 

やはりできる漢は一味違うということか。

 

「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」ではすでに定番の『バジリスク』シリーズでは、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ』が、その存在感をアピール。

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+13,908枚という結果を記録している。

 

 

同シリーズの『絆』の前に、やや影の薄いところもあるが、本気になればこのくらいは当然、といったところか。

 

他では『政宗2』『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』が、半数の台でプラスをマークし、全台差枚数でも納得の結果を残した。

 

 

 

パチスロ全体でも、400台のうち半数以上の208台でプラスとなり、トータルの差枚数は+169,200枚という素晴らしい結果に。

 

まさにアメ横にふさわしい、出玉のバーゲンセールといった感じで、数多くの英雄が生まれることとなった。

             

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『北斗無双』が20万発越えの大暴れ!

パチンコでは、「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」において何度も主役を張っている『ぱちんこCR真・北斗無双』がここでも大暴れ。

 

 

44台中16台がプラスで、全台差玉数はなんと+226,800発という数値を叩き出した。

 

 

機種名通りに、まさしく比類無きパワーを見せつけ、当たり前のように英雄を生み出したのであった。

 

強いということであれば、『CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400』も強かった。

 

 

プラス台は12台中3台だが、全台差玉数は+50,652発をマーク。

 

この3台がいかに傾いたかがわかろうというもの。

 

 

定番機種では、『CR大海物語4』も上々の結果に。

 

 

22台中8台がプラスで、全台差玉数が+43,180発を記録している。

 

 

人気機種が人気に応えてしっかり結果を残すということは、当然といえば当然のようにも思えるが、やはり素晴らしいことなのだ。

 

パチンコ全体では、299台中128台がプラスとなり、トータルの差玉数も+106,444発を記録した。

 

パチンコもなかなかの盛り上がりを見せた一日だったといえるだろう。

      

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ