ヘルプ

クリエ府中西原店の来店レポート

icon

クリエ府中西原店の来店レポート

店舗詳細
クリエ府中西原店

実施店舗:クリエ府中西原店

実施日:2019/08/03 10:00〜22:45

SCORPION取材

【クリエ府中西原店】

5件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

8月3日の『木の葉の森』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

8月3日に、東京都府中市の「クリエ府中西原店」にて『木の葉の森』を実施した。

巨木を形成する幹、葉っぱ、根、土壌の要素をチェックして、木の葉の森を探索していこう!

 

楽しそうな光景が広がっているホール内では、機種が2台ずつ設置されているバラエティーコーナーが好評であった。

なかでも、「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」や「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」が盛況!!

プレイヤーがパフォーマンスを披露している場面は見応えも抜群。巨木の主軸と呼べるほどに主役級の存在感を放っていた。

 

「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」や「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」も2台中2台が稼働!!

機種の性能を引き出しているためか、プレイヤーの表情は明るい。生命力があふれる葉のようにイキイキと遊技をおこなっているシーンは、ひとりのプレイヤーとしてみてもうらやましく思えるものであった。

 

設置台数が多い「Re:ゼロから始める異世界生活」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、プレイヤーがパフォーマンスを披露!

感じられる盛り上がりが大きく、図太い幹や生い茂る葉をしっかりと支える根の役割を果たしていたように思う。 

 

落ち着いた内装の休憩スペースも魅力的。新聞を読んだり、食事をとったりと、ゆったりと休めそうだ。

気持ちよく休憩をできる空間があることも、1日を通して遊技を楽しむためには大切な要素といえるだろう。

設置台数の多さや機種のスペックを問わずに活気づいていた「クリエ府中西原店」。すみずみまで清潔感がある店内やスタッフの丁寧な対応などを含め、ホールが持つ魅力を堪能した『木の葉の森』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ