ヘルプ

クリエ府中西原店の来店レポート

icon

クリエ府中西原店の来店レポート

店舗詳細
クリエ府中西原店

実施店舗:クリエ府中西原店

実施日:2019/10/05 10:00〜22:45

SCORPION取材

【クリエ府中西原店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

10月5日の『木の葉の森』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

10月5日は東京都府中市の「クリエ府中西原店」にやってきた。

今回おこなったのは、巨木を形成する幹、葉っぱ、根、土壌の4つをチェックしていく『木の葉の森』!

プレイヤーの笑顔がたくさんみられることに期待をしつつ、ホールを探索していった。

 

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、設置台数が2台の機種に興味をひかれた。

とくに、プレイヤーの笑顔が輝いてみえたのが「パチスロ獣王 王者の帰還」! 理想的といった展開で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

2台ともに稼働していた「パチスロ TIGER & BUNNY」においても、プレイヤーの表情はにこやかで、機種の魅力を味わえていることもうかがえた。

台数は多くないが、巨木の主軸となる幹といえるほどに目立っていたように思う。

 

 

「パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」でも、プレイヤーがパフォーマンスを披露! イキイキとした表情が生命力あふれる葉っぱを連想させた。

「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」や「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」などから感じられる雰囲気も明るく、うれしそうにレバーを叩いている姿を目にした。

 

 

2台以上が設置されている機種にも華やかな光景が広がっており、巨木をしっかりと支える根のような存在感を放っていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「マイジャグラーⅣ」などで、笑みを浮かべている姿を発見。有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、5台設置の「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」も満席となるほどに好評。プレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

 

プレイヤーからの呼び出しに素早く対応しているスタッフも好印象。笑顔をたやさない姿勢やカウンターでの丁寧な案内も含め、接客レベルの高さを実感する場面が多かった。

また、遊技台の周辺やレストスペースなど、ホール全体が清潔であることも魅力的なポイントだ。

遊技以外の面も優れている「クリエ府中西原店」。キレイな土壌が整っているからこそ、幹や根が太くなり、たくさんの葉っぱが生い茂るのであろう。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ