お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗:マルハン新宿東宝ビル店

実施日:2019/01/28 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン新宿東宝ビル店

 

1月28日、東京都新宿区にある「マルハン新宿東宝ビル店」にて、REAL取材をおこなった。

人通りが多い場所に位置しているホールには、朝イチから160人前後のプレイヤーが来店。

寒いなかでもスタッフは元気に挨拶をしており、みていて気持ちがよかった。

 

開店直後の4円パチンコの状況をうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。海物語シリーズで遊技をはじめる姿も目にしている。

21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」への支持が厚く、期待を持った様子でレバーを叩いている姿もあった。

 

午後の4円パチンコにおいて、もっとも稼働率が高かったのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。活躍をするプレイヤーが多く、華やかな光景が広がっていた。

海物語シリーズや「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」などにも、晴れやかな表情をみせている姿があり、充実した遊技をおこなえていたように思う。

 

1円パチンコでも、さまざまな機種が厚く支持されていた。

「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」、海物語シリーズなどが楽しまれており、コーナー全体が明るい雰囲気。

うれしそうにハンドルを握っている姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

21.27円パチスロでも、たくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

なかでも、活況であったのが「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。談笑しながら遊技をおこなっている姿もみられ、楽しい時間を共有している様子であった。

朝イチから人気であった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も好評。にぎわいに包まれながら、プレイヤーたちは遊技を満喫していたように思う。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を筆頭に、機種構成がバラエティに富んでいる5円パチスロも高稼働。

「HEY!鏡」や「押忍!番長3」などにも、機種の醍醐味を堪能しているといったプレイヤーがおり、シマ全体をとおして活気のある光景が広がっていた。

 

賞品のラインナップが豊富であることも魅力的。食料品だけでなく、ネクタイやオシャレなグラスなども用意されているため、お土産として選んでみてもよさそうだ。

また、外気が入りやすいシマの入り口にヒーターが置いてあることや丁寧な接客、清掃が行き届いていることなども好印象。快適に遊技をおこなってほしいといった心遣いも伝わってきた。

「マルハン新宿東宝ビル店」であれば、遊技面と環境面の両方から満足感を得られることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ