お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ東池袋9号店の来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗:やすだ東池袋9号店

実施日:2019/01/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ東池袋9号店

 

1月11日と12日にREAL取材Ωをおこなったのは、東京都豊島区にある「やすだ東池袋9号店」。

池袋駅の東口から歩いてすぐ場所にあるパチスロ専門店となっている。

2種類の貸し玉料金が用意されており、自分にあったスタイルで遊技をおこなえるように思えた。

 

初日である11日の午後には、たくさんのプレイヤーが来店していた。

20円パチスロにおいて、目立っていたのが「アナザーゴッドハーデス」と「HEY!鏡」だ。

稼働率が高く、広がる光景はひときわ華やか。笑顔でレバーを叩いている姿が多く、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」でも、プレイヤーは機種の性能を引き出している様子であった。

カウンターの前に設置されている「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」でも、パフォーマンスを披露する姿を確認。活気を感じつつ、遊技を満喫していたように思う。

 

「パチスロ蒼天の拳 朋友」といった新台も人気。明るいムードのなかで、プレイヤーたちがイキイキとした表情で遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

「マイジャグラーⅢ」と「ハッピージャグラーⅤⅡ」を中心に、ジャグラーシリーズの注目度も高い。

小役をカウントしながら遊技をおこなっている姿からは、期待を持っていることも伝わってきた。

 

機種構成がバラエティに富んでいる2円パチスロも好評。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や新台の「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」、「HEY!鏡」などが支持されており、プレイヤーはじっくりと遊技を楽しめていたように思う。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ