ヘルプ

マルシェ赤羽店の来店レポート

icon

マルシェ赤羽店の来店レポート

店舗詳細
マルシェ赤羽店

実施店舗:マルシェ赤羽店

実施日:2018/10/13 10:00〜22:45

REAL取材

マルシェ赤羽店

 

10月13日、東京都北区にある「マルシェ赤羽店」にてREAL取材をおこなった。

パチスロ専門店であるホールは、多くのプレイヤーによって大にぎわい。いたるところでステキなシーンをみることができた。

 

午後のホール内において、もっとも盛り上がりをみせていたのが新台の「HEY!鏡」。パフォーマンスを披露するといった姿が多く、華やかな光景が広がっていた。

「押忍!サラリーマン番長」や「押忍!番長3」にも笑顔のプレイヤーがおり、満足度の高い遊技をおこなえている様子であった。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も活況。

ステキなシーンは「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」などにもあり、プレイヤーはうれしそうな表情をみせていた。

 

バラエティに富んだ機種構成のシマが支持を集めていたことも覚えている。

有意義な時間を過ごせているようなプレイヤーが「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」、「プレミアムビンゴ」などにおり、パチスロの醍醐味を堪能できている様子であった。

 

ボーナスタイプにも楽しそうな姿が多かった。

「ハナビ」や「バーサス」、「アレックス」などに機種のポテンシャルを引き出せているような場面もあり、プレイヤーは明るい雰囲気のなかで充実した時間を過ごせていたように思う。

 

消臭スプレーが置かれていたり、ひざ掛けを貸し出していたりと、アメニティも多彩。快適に遊技を楽しんでもらいたいといったスタッフの心遣いが随所に感じられた。

また、無料のロッカーだけでなく、荷物の預かりサービスもおこなっているため、プレイヤーは荷物を気にせずに来店することができるだろう。

魅力的な機種構成と豊富なサービスで満足感を得られるといった「マルシェ赤羽店」。笑顔が多い理由を実感するREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ