ヘルプ

マルシェ赤羽店の来店レポート

icon

マルシェ赤羽店の来店レポート

店舗詳細
マルシェ赤羽店

実施店舗:マルシェ赤羽店

実施日:2018/10/20 10:00〜22:45

REAL取材

マルシェ赤羽店

 

10月20日、東京都北区にある「マルシェ赤羽店」にて、REAL取材を敢行。

赤羽駅から歩いてすぐの場所に位置しており、アクセス面においても優れているパチスロ専門店だ。

 

午後のホール内においては、「押忍!番長3」と新台の「HEY!鏡」の注目度が高い。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、満足度の高さが伝わってきた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でも、鮮やかなシーンを確認している。

 

高稼働となっている「押忍!サラリーマン番長」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、活躍をする姿が多数。

にぎやかな雰囲気は、「アナザーゴッドハーデス」や「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」からも感じられた。遊技を楽しむプレイヤーのイキイキとした表情が、有意義な時間を過ごしていることを物語っていたように思う。

 

「パチスロエウレカセブンAO」や「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」なども人気。シマ内は明るいムードに包まれており、いたるところに華やかな光景が広がっていた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「マジカルハロウィン6」でも、ポテンシャルを発揮している様子のプレイヤーを目にしている。

 

ジャグラーシリーズも盛況。うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーが多く、充実感を得られていることもうかがえた。

ほかにも、「パチスロディスクアップ」や「不二子 TYPE A+」、「バーサス」などが支持されていたことを記憶している。

 

ブランケットやクッションといった貸し出しサービスも充実。遊技用の手袋やマスクなどが用意されていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつだろう。

また、スタッフは呼び出しにも素早く対応しており、快適に過ごせるような環境を提供。

魅力的な要素が満載の「マルシェ赤羽店」であれば、パチスロのおもしろさを存分に味わえると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ