お知らせ クーポン ヘルプ

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(12月24日)

DAIRY分析取材〜新章〜 立ち回り編(12月24日)

 

 

◆12月24日(月)

  

 

はい、8日目!

 

世間はクリスマスで浮かれている最中、一人寂しく先月のクレジットカードの請求のほとんどがキャ◯クラの支払い額に震えているマダオです。

 

寂しさを金で買えるほど裕福ではないので、しっかり働きましょう。

 

コー◯ーコーナーでモンブランだけ買いました…。

 

 

気を取り直しまして…本日の注目は恒例のその日楽しめる台。

 

これまでの状況から見て、もちろん

 

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

(C)CAPCON CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED. 

 

 

ここに人気が集まると思います。

 

プラス、前日不発の『押忍!番長3』と、『パチスロディスクアップ』の行方も気になります。

 

さて、朝の状況はどうなっているのでしょうか?

 

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』・『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

 

 

沖ドキ!-30』  

 

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆

 

 

予想通り、早い番号のユーザーさんは『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』を陣取り、続いて看板機種の2機種と『GOD』シリーズが人気となりました。

 

もう朝の動きはだいたい予想がつくようになってきましたね。

 

個人的に気になった『押忍!番長3』はそこまで埋まることはなかったようです。

 

やはり据え置き狙いは考えない方が良いかも知れませんね。

 

パチスロディスクアップ』は、やはり稼働していたようです!

 

今回も朝の狙い目はメインで良いでしょう。

 

さぁ、結果が気になるので、まずはBEST10を確認しましょう!

 

 

  

※12月24日の全データはコチラより

 

 

狙い通り『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』がしっかりとランキング入りしています。

 

これは予想通り。

 

その他のバラエティ機種もかなり頑張っていますが、基本先ほどお伝えした朝イチに人気があった機種に力が入っているのは明白です。 

 

やはり早い番号ならオーソドックスに攻めるのが吉ですね。

 

そして、私の気にしていた『押忍!番長3』ですが、

 

 

 

稼働が低かったのでなんとも言い難いですが、割り切って注目台狙いの方が結果は良いかも知れません。

 

 

それじゃー、メイン以外は気にしなくていいんだね!

 

と言われるとそうでもないんですよね。

 

例えばですが、

 

パチスロエウレカセブンAO

 

 

クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡

 

 

 

そのほかの機種たちも頑張っています。

 

パチスロエウレカセブンAO』は毎日のように大幅にプラス台が出ていますし、『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』なんかも安定感が見られます。

 

パチスロエウレカセブンAO』はなんだかんだ無理やりも可能ですが、『クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡』などのノーマルの下は結構きついですからね。

 

これまで『盗忍!剛衛門』がランキング1位を果たしたし、『パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:』が安定して2000枚出ていたりとこのシマは見逃せませんよ。

 

出ている台があれば、空き台を見つけ次第確保も有りかと思いますね。

 

もちろん1台バラエティの『パチスロディスクアップ』は今回も…!

 

 

 

 

マイナスかよっ(笑)!

 

しかしながら終日稼働していたようです。

 

なんだかんだ上でも出ないときはもちろんありますから、毎日使ってると思うんですよね、ここのスタンス的に。

 

新台ということもありますし、『パチスロディスクアップ』は最終日まで特に注目を続けたいと思います。

 

他にも

 

 

『バラエティ』


 

 

バラエティの『不二子 TYPE A+』は2台ともに気になるし、『ゆるせぽね』も多くの日程で結果が出ています。

 

他にも多くの台がプラス差枚。

 

ほとんど趣味打ちの場と化しているホールが多い中、ここのバラエティは気になる台が多いこと多いこと。

 

ノーマルやバラエティをもっとも愛する私としては最高の社交場です。

 

メインコーナー以外ダメじゃないということもわかっていただけたかと思います。

 

ただ! 本日は結果から見てもこの台が正解でしょう。

 

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

(C)CAPCON CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED. 

 

 

 

全台ほぼフル稼働で納得のいくデータが多いです。

 

この台はヒキも重要ですからその日の差は出ると思いますが、一歩間違えればデータは真っ赤だったかも知れません。

 

確定要素なども気になるところですが、8日目はオーソドックス立ち回りが有効だったことと、全日通じて新台やバラエティも見逃せないことがわかりましたね。

 

この調子でいくと明日もオーソドックスという名の海にダイブしようと思いますが、立ち回る手段として新台やバラエティ、そしてノーマルたちの様子もお送りできればと思います。

 

それでは、9日目に続くっ!

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ