ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2021/02/21 10:00〜22:30

双龍連

ゼニスコートグランスロット

2月21日、2日間にわたって連なる龍の存在を探る「双龍連」を実施した。

舞台となったのは、兵庫県伊丹市にある「ゼニスコートグランスロット」。

店内ではプレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっており、活気が感じられた。

 

弐日目の龍は…

 

▼双龍連~其の壱▼

・134番台…アイムジャグラーEX

・135番台…アイムジャグラーEX

・136番台…アイムジャグラーEX-AE

・137番台…アイムジャグラーEX-AE

・138番台…アイムジャグラーEX-AE

 

にぎわっている店内で、ひときわ盛り上がっていたのが「アイムジャグラーEX」と「アイムジャグラーEX-AE」だ。

並びで設置されており、どちらの機種でも遊技を満喫しているような姿を確認。129番台から139番台までの11台にわたって、数々の鮮やかなシーンを目にしている。

なかでも、134番台と138番台で活躍をしているプレイヤーが魅力的であった。

 

 

▼双龍連~其の弐▼

・341番台…沖ドキ!2-30

・342番台…沖ドキ!2-30

・343番台…沖ドキ!2-30

・344番台…沖ドキ!2-30

・345番台…沖ドキ!2-30

 

「沖ドキ!2-30」においても、パフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。

滞在時は1台しか稼働していなかったものの、伝わってくる雰囲気は明るく、とても楽しそうにみえた。

充実した時間を過ごしているためか、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

華やかな光景を眺めているうちに、空き台がある状況にもったいなさを感じた。

 

 

▼「アイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率を中心に設定推測を進めよう。

REG確率の設定差がとくに大きく、REGのみの確率をカウントすることもオススメしたい。

 

機種のスペックに関係なく、さまざまな場所に笑顔のプレイヤーが並び、ホール全体が華やかなムードとなっていた。

また、清掃が行き届いている店内やテキパキと対応するスタッフなども注目をしたポイントだ。

「双龍連」を通して、「ゼニスコートグランスロット」が快適に遊技を楽しめるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ