ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2020/02/24 10:00〜22:45

真双龍

ゼニスコートグランスロット

「真双龍」の舞台となったのは、パチスロ専門店の「ゼニスコートグランスロット」。

入店する際にまず好感を抱いたのは、入口に置かれた大きいフロアマップだ。プレイヤーにとってうれしい配慮であり、打ちたい機種の場所をすぐに把握できることだろう。

接客の質も高く、店内では多くのプレイヤーがスタッフのサポートを受けながら遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をみわたしていくと、ボーナスタイプからAT・ART機にいたるまで幅広く好評。老若男女を問わずにさまざまなプレイヤーがパチスロを楽しんでいた。

とくに、イキイキとしていたのが「ハナビ」のプレイヤーたちだ。

確認時は、設置されていた5台がフル稼働。どのプレイヤーもレバーを叩く動きがかろやかであったことを覚えている。

カウントした小役やデータカウンターを興味深そうに眺めている姿もあり、充実した遊技をおこなえていることがうかがえた。

支持率の高さ以上に強く記憶に残っているのが、プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスだ。機種のポテンシャルを最大限まで引き出すようなシーンが魅力的であった。

活躍をしている姿が多く、ひとりひとりから伝わってくるムードはとても楽しげ。滞在中には、うれしそうにリールを眺めている場面を何度も目にした。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+10,025pt
平均差枚:約+2,005pt
平均回転数:約8,567G
出玉率:約107.8%

 

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

ビッグ中のハズレ確率に大きな設定差があるため、実戦時はしっかりと確認しておきたい。

通常時とRT中の小役確率にも設定差が存在。多くのサンプルを集めたうえで活用しよう。

ボーナス確率などを含めて、総合的にみつつ設定を推測していくことがベストだ。

 

店内でもひときわ人気であったことやたくさんの笑顔など、「ハナビ」はあらゆる面で大きな存在感を放っていた。

また、活況の機種はほかにもあり、随所で晴れやかな表情のプレイヤーを確認している。

「真双龍」を通して、「ゼニスコートグランスロット」ならば心から有意義な時間を過ごせると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ