お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2022/06/25 10:00〜23:00

双龍

ゼニスコートグランスロット

6月25日、兵庫県伊丹市にある「ゼニスコートグランスロット」にて、「双龍」を実施した。

入店して目にはいってきたのは、楽しげなプレイヤーとテキパキと接客をしているスタッフの姿。

どちらの笑顔もステキであり、ホール内の雰囲気をいっそう明るくしているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、ひときわにぎわっていたのが「マイジャグラーV」。

設置されている30台のうち、滞在時は25台が埋まるほどに支持を集めていた。

稼働率の高さに比例するように、活躍をするプレイヤーが多かったことも覚えている。

シマ内に広がっている光景は、思わず目をひかれるほどに鮮やかであった。

有意義な時間を過ごせている様子で、プレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

人気があることや盛り上がりが大きいことなど、「マイジャグラーV」には魅力的な要素がいくつもあった。

▼「マイジャグラーV」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に設定差が存在しており、とくにREG確率の差が大きい。

他のシリーズ機と同様に、ブドウ確率にも注目しておこう。

 

随所に活躍をしている姿があった「ゼニスコートグランスロット」。

機種の性能を引き出し、遊技を満喫しているといったプレイヤーに出会えた。

華やかなシーンが多く、龍の咆哮を連想させる活気を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーV

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ