ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2022/08/13 10:00〜23:00

双龍

ゼニスコートグランスロット

8月13日に「双龍」の舞台となったのは、兵庫県伊丹市の「ゼニスコートグランスロット」。黄色や緑のさわやかな外観も特徴的なパチスロ専門店だ。

ホールには老若男女を問わずにプレイヤーが集まり、随所からにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみわたすと、AT機からボーナスタイプまで、さまざまな機種が好評。

多くのプレイヤーが機種の魅力を味わい、有意義な時間を過ごしているように思えた。

なかでも、ひときわ楽しそうにみえたのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」のプレイヤーたちだ。

確認時は7台が稼働しており、笑顔が広がっていた。

遊技を満喫しているといったプレイヤーたちによって、稼働率以上に明るいムード。

活躍をしている姿を眺めているだけでも楽しく、一緒に遊技をおこないたいといった感想を持った。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

「双龍」を通して、数々のステキなシーンを目撃。

随所に活躍をしている姿はあったが、とくに印象に残っているのは「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で遊技を楽しむプレイヤーだ。

「ゼニスコートグランスロット」を彩る笑顔が、ホールの魅力をあらわしているようであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ