お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2021/02/13 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

2月13日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」!

2月13日は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧ぐ『情熱の薔薇』をおこなった。

今回の舞台は、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」。

午後のホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの両方がにぎやかな状況となっていた。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

機種のスペックに関係なく、色とりどりの「バラ」が咲き乱れる!

 

・パチスロディスクアップ

・A-SLOT偽物語

・サンダーVライトニング

・パチスロ フレームアームズ・ガール

・パチスロひぐらしのなく頃に祭2

・エヴァンゲリオン フェスティバル

・パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~

 

さまざまな機種が並ぶパチスロのバラエティーコーナーをみてみると、「パチスロディスクアップ」が好評であった。

7台がバラバラに設置されており、取材時はほぼ満席!

プレイヤーたちが明るい表情でレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

「A-SLOT偽物語」で華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも存在感アリ!

満面の笑みを浮かべてストップボタンを押している姿が忘れられない。

「サンダーVライトニング」でもうれしそうに遊技をおこなっている姿がみられ、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

「パチスロ フレームアームズ・ガール」においてもプレイヤーの表情は明るく、機種が持つ魅力を味わえていた模様。

「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」にもイキイキとした姿があり、遊技を楽しめているように思えた。

 

魅力的なシーンは「エヴァンゲリオン フェスティバル」でも確認。

隣に座っているプレイヤーと一緒に、笑顔で液晶画面をみている姿を目にしている。

ほかにも、「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」や「BLACK LAGOON4」などに、華やかな光景が広がっていた。

 

多くのプレイヤーが来店し、さまざまな機種が支持されていた「VEAM長岡川崎店」。

多彩な「バラ」が咲き誇るバラエティーコーナーを中心に、にぎやかなムードが感じられたことを覚えている。

プレイヤーがみせる活躍や笑顔など、心に残るポイントが満載の『情熱の薔薇』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ