お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2021/02/19 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

2月19日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」!

2月19日には、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧ぐ『情熱の薔薇』をおこなった。

今回の舞台は新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」。

白を基調とした外観も特徴的なホールであり、店内をみてみると、さまざまなスペックの機種が楽しまれていた。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

笑顔という名の「バラ」がバラエティーコーナー全体に広がる!

 

・パチスロKING黄門ちゃま

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

・パチスロディスクアップ

・パチスロひぐらしのなく頃に祭2

・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

・アカメが斬る!

 

バラエティーコーナーをみていったなかで、とくに目をひかれたのが「パチスロKING黄門ちゃま」だ。

プレイヤーがパフォーマンスを披露している場面が印象的!

盛り上がりが感じられ、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

活気のあるシーンは「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」でもみられ、プレイヤーは遊技を満喫している模様。

「パチスロディスクアップ」にもうれしそうにストップボタンを押している姿があり、華やかな雰囲気が伝わってきた。

 

隣同士で並んでいる「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」と「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」で遊技をおこなっているプレイヤーもイキイキとした表情。それぞれが機種の魅力を味わえていたように思う。

 

「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」や「アカメが斬る!」などでも、笑顔でレバーを叩いている姿を目にしている。

さまざまな機種に楽しげな光景が広がっており、バラエティーコーナー全体がにぎわいに包まれていた。

 

 

機種ラインナップが多彩なバラエティーコーナーは、歩いているだけでも感じられる雰囲気は明るい!

両隣がちがう機種であり、いろいろな魅力が伝わってくるように思えた。

あちこちでプレイヤーが活躍をしていた「VEAM長岡川崎店」は、機種選びから遊技中まで楽しく過ごせそうなホールであった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ