お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2021/03/05 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

3月5日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」!

3月5日に実施したのは、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧ぐ『情熱の薔薇』だ。

舞台となる「VEAM長岡川崎店」は新潟県長岡市に位置するホールであり、取材時には幅広い年齢層のプレイヤーが来店。

パチスロの盛り上がりがとくに大きく、あちこちに笑顔をみせる姿があった。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

パチスロのバラエティーコーナーで、色とりどりの「バラ」が開花!!

 

・バーサス

・クランキーセレブレーション

・ハイハイシオサイ

・パチスロひぐらしのなく頃に祭2

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

・パチスロ咲 -Saki-

・パチスロディスクアップ

 

さまざまな機種が並んでいるバラエティーコーナーで、プレイヤーの笑顔がひときわ輝いてみえたのが「バーサス」!

機種の魅力を堪能している様子がうかがえ、いちパチスロファンとしてみてもうらやましく思える状況であった。

 

「クランキーセレブレーション」と「ハイハイシオサイ」でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

明るい雰囲気が感じられ、イキイキとストップボタンを押している姿からは、遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」などのAT・ART機でも、プレイヤーは楽しげな様子。

「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」は設置されている2台がともに稼働しており、どちらの台でもうれしそうに遊技をおこなう姿を目にした。

 

「パチスロ咲 -Saki-」におけるプレイヤーの活躍も見応えアリ!

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、「パチスロディスクアップ」でもみられた。

 

 

スペックやゲーム性の異なる多彩な機種が並んでいるバラエティーコーナー!

遊技中だけではなく、どの台を楽しむかを考える時間も醍醐味のひとつといえるだろう。

あちこちで笑顔という名の「バラ」が咲き誇っていた「VEAM長岡川崎店」。

遊技を満喫しているといったプレイヤーにたくさん出会えた『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ