ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ川西久代店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ川西久代店

実施店舗:キコーナ川西久代店

実施日:2021/03/26 10:00〜23:00

英雄の軌跡

2戦目も勝利で飾りたい!

3月26日(金) キコーナ川西久代店

 

 

 

 

2021年2月に「ヒーローズレポート」デビューを果たすと、見事な勝利を収めてその名を上げた「キコーナ川西久代店」。

 

同店にて、待望の2回目の「ヒーローズ」が実施された。

 

この日は朝から83人のファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店した。

 

 

 

 

1回目の成功を、より価値のあるものにするには、2回目の成否が大事。

 

ここでの勝利が、さらなる飛躍につながるのだから。

『マイジャグⅣ』が実力を見せつける!

パチスロでは、『マイジャグラーⅣ』が絶好調。

 

 

 

 

7台中6台がプラスで全台差枚数は+6,728枚を記録。

 

 

 

 

 

 

どの台も良さげな挙動を見せていたのが印象的だった。

 

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』がそれに続く。

 

 

 

 

7台中6台がプラスで全台差枚数は+6,327枚を記録した。

 

 

 

 

こちらも、どの台の挙動も良好で、安定感の高さが目についた。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も負けてはいない。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+6,052枚だった。

 

どの台も等しく挙動が素晴らしかった。

 

その他、『ファンキージャグラー』、『パチスロ頭文字D』、『パチスロ フレームアームズ・ガール』、『パチスロモンスターハンター:ワールドTM』が盛り上がりを見せていたが、特にこの4機種はどの台もプラスという安定感を発揮していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、180台中80台がプラスで、トータルの差枚数は+13,021枚を記録した。

 

2回目もしっかり期待に応え、ガッチリとファンの心をつかんだのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

人気機種が盛り上がりを見せる!

パチンコでは、『Pとある魔術の禁書目録JUA』、『P大工の源さん 超韋駄天』、『Pコードギアス 反逆のルルーシュ』、『P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜』などの新台、人気台が盛り上がりを見せており、こちらも英雄を量産していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ