ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2021/03/20 09:00〜22:45

降臨シリーズ

メルヘンワールド足利店

3月20日、「メルヘンワールド足利店」にて降臨シリーズを敢行!

笑顔が広がるホールに舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

『押忍!番長3』の2箇所が3台並びでプラスptとなり、そのうちの2台が2000ptオーバー!!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、滞在時に感じた盛り上がりは大きい。

新台の『パチスロラブ嬢Ⅱプラス』や『アイムジャグラーEX』などにも笑顔が並び、華やかな雰囲気となっていた。

 

プレイヤーの活躍が際立つ『ハイハイシオサイ』も見応えアリ!

最終的には497番台から499番台までの3台にわたって、2500pt、3650pt、150ptが並んだ。

『押忍!サラリーマン番長2』も2000pt以上の台を含めて3台が連なってプラスptを記録した。

 

『マジカルハロウィン5』は設置されている3台すべてがプラスpt!!

遊技中のプレイヤーをみたときに感じた活気は大きく、うれしそうに過ごしていたことも印象的だ。

『政宗3』や『HEY!鏡』にもパフォーマンスを披露する姿があり、数々の魅力的なシーンを目にした。

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、槍を縦横無尽にふるうオーディンそのもの!

眺めているだけでも満足度の高さが伝わり、パチスロファンの立場としてもうらやましさを覚えた。

最新台から定番機種まで、さまざまな機種が楽しまれていた「メルヘンワールド足利店」。随所からにぎわいが感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ