ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2021/03/27 09:00〜22:45

降臨シリーズ

メルヘンワールド足利店

3月27日に降臨シリーズの舞台となったホールは「メルヘンワールド足利店」!

オーディンが舞い降りたパチスロ専門店にて、プレイヤーの華麗な活躍を目にした!!

 

笑顔のプレイヤーが並び、盛り上がっていたのは『押忍!番長3』!

最終的には7番台から10番台、77番台から79番台までの2箇所が連なってプラスpt!!

どちらの場所にも2000pt以上の台があり、なかには10000ptを上回るデータも残っていた。

 

『パチスロ北斗の拳 宿命』は4台が連なってプラスptとなり、1台は1550pt!!

2200ptの台があった『パチスロ北斗の拳 天昇』は3台並びでプラスptを記録!

滞在時に目にした魅力的なシーンがプレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

 

『ハイハイシオサイ』で遊技を楽しむプレイヤーも晴れやかな表情!

1日を通したデータをみると、5台中4台が連なってプラスpt!!

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は1250ptを含めて3台が連なってプラスptとなった。

 

ホール内をまわっていったなかで、もっとも印象的であったのは笑顔が並ぶ華やかな光景!

明るい雰囲気が感じられ、プレイヤーたちが楽しい時間を過ごしていることもうかがえた。

1つ、2つ、3つと複数の場所が活気づいていた「メルヘンワールド足利店」。イキイキとレバーを叩くプレイヤーは、まさに躍動するオーディンそのものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ