お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド足利店の来店レポート

店舗詳細
アイランド足利店

実施店舗:アイランド足利店

実施日:2021/03/28 09:00〜22:45

降臨

アイランド足利店

3月28日の「アイランド足利店」に舞い降りた神は闘神オーディン!

活気に包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

『ゴーゴージャグラー』に2190pt、800pt、2450ptが並ぶ!!

『マイジャグラーⅢ』の3台と『マイジャグラーⅣ』の5台が連なってプラスptとなり、そのうちの5台は1000pt以上であった。

イキイキとした表情で遊技を楽しむプレイヤーが多く、にぎやかな状況となっていたことが印象的だ。

 

並びで設置された『麻雀格闘俱楽部参』と『パチスロ七つの大罪』が2000ptオーバー!

となりにある『パチスロ TIGER & BUNNY』もプラスptを記録!

3機種を通してみると、800番台から802番台までの3台が連なってプラスptとなった。

 

『沖ドキ!トロピカル』や『サンダーVライトニング』、『S Lucky海物語』などにも笑顔が連なる!

複数の機種が並んで活気づく場所は、『パチスロ頭文字D』と『パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション』、『パチスロ フレームアームズ・ガール』にもあった。

閉店時には782番台と783番台に、3820ptと4840ptが並んだ。

 

オーディンが舞い降りたホールを舞台に、数々の魅力的なシーンを目撃!

1つの機種がまとまって並んでいるシマからバラエティコーナーまで、さまざまな場所に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

笑顔に彩られ、明るいムードとなっていた「アイランド足利店」。降臨シリーズを通して、プレイヤーとともに盛り上がりを体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ